2017/12/15

もうすぐクリスマス

おひさま保育園
クリスマスサンタさんプレゼントを持って
来てくれることを、楽しみにしている子ども達
サンタが街にやってくるの曲を流すと、自然と体が動き踊ったり
 ジングルベルの曲を流すと、笑顔を鳴らして
心待ちにしています。(o^―^o)ニコ
 サンタさんやトナカイさんになった可愛い姿をご覧ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


みんなのお家にはどんなプレゼントが届くのかな(。´・ω・)?



さて、今年も残すところあと少しとなりました!
おひさま保育園では、子ども達と一緒に
一年間お世話になった
机や椅子、ロッカーやお部屋を
感謝気持ちを込めて大掃除…。
すっかり綺麗になったお部屋で
新年を迎えたいと思います。(^▽^)/

今年も一年大変お世話になりました。(__)
保護者の皆様には、たくさんのお力をお借りし
ご協力頂き、本当にありがとうございました。
皆様のご協力のお陰で、色々な行事の中で
子ども達にたくさんの思い出が出来たと思います。
子ども達はお家の方や、地域の方々が温かく
見守って下さったお陰で
今年も笑顔いっぱい元気一杯に遊び
一人ひとりの子ども達が、しっかりと成長していく事が出来ました。
職員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

2018年かわいい子ども達と心を響かせ合い
楽しく遊びながら、一人ひとりの子どもの成長、
発達を促していきたいと思います。
そして、かわいい子ども達の姿を発信していきたいと思います
よろしくお願いいたします。
皆さんにとって、幸多き一年になりますよう
心からお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿