2017/05/02

位登デイサービスセンター

≪音楽会≫

 位登デイでは、週に1度音楽会を開催しています。その様子をご紹介します。 
カメラマンは玉木所長ですが、写真の出来栄えは?(なかなか良いと思いますが…本人談)




音楽指導員の二場さつき先生です。


お二人合わせて約180歳のご婦人です。

位登デイで一番小柄で可愛い利用者様です。

照れながら写真に写られますが、歌は大変お上手です。


 キーボードに合わせて、リズム体操も取り入れています。

 手指の巧緻性の改善に大きく役立っています。

 位登デイサービス職員合唱団
(玉木所長はいつもの通り撮影拒否です 笑)


音楽教室の日は、皆様は童心に帰られ、大きな声で合唱されます。とても溌剌とした声が聞かれ、職員もますます元気を頂いています。
次回は家庭菜園の様子をお知らせしたいと思います。

利用者様と毎日を楽しく過ごしています。是非、見学にお見えになって下さい。
     月~土曜日(9時~4時30分)  
                 位登デイサービスセンター職員一同


0 件のコメント:

コメントを投稿