2017/04/26

位登デイサービスセンター

≪お花見≫
 

 4月は花々が一番美しい季節です。利用者様は桜とチューリップに囲まれて、「来年もこの花が見られるように」と願いながら記念撮影、
 笑顔が満開でした。



≪趣味の会≫



 
 
 
    

 4月の趣味の会は活け花を実施しました。皆様、見事なお手前で活けたお花を自宅に持ち帰り、ご家族にお見せになったそうです。
 大変喜ばれていました。


≪観賞レクリエーション≫


 位登デイの池に、可愛い鯉が6匹デビューしました。利用者様は、毎日餌をやったり眺めたりして 楽しまれています。


≪お誕生会≫


お誕生日おめでとうございます。バラの花束を持って「はい、100歳まで頑張ります」との事でした。
この日の昼食は利用者様のリクエストを聞き、バイキング形式で召し上がって頂きました。皆様、それぞれの好物を口にされ、
「美味しいね」と大好評でした。

              







 
 
≪利用者様と職員です≫
 
玉木所長は、撮影拒否のため写真はありません(笑)
 
               

仲の良いご利用者様です

 
利用者様と毎日を楽しく過ごしています。是非、見学にお見えになって下さい。
                 月~土曜日(9時~4時30分)  位登デイサービスセンター職員一同

0 件のコメント:

コメントを投稿