2017/02/28

☆豆まき☆

暖かい日も増え春の訪れを感じるようになりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
デイサービス郡司島です(*^^*)
今月は2月3日に行った豆まきをご紹介致します!!

司会は七福子!?さんだそうです(笑)
七福神の女性版だそうです☆





鬼が登場!!




ちょっとセクシーな鬼さんも登場♡
少し恥ずかしそうですね(*^^*)





鬼じゃない人も登場して(笑)
豆をまいて鬼を追い払うはずが・・・鬼さんが縛っていますね(´∀`)なぜでしょう???

しかし最後にはちゃんと鬼が捕まり、今年の豆まきも無事に終わりました☆彡




皆様も豆まきはされましたか?
今年一年が素晴らしい年になるようお祈り申し上げます!!


もう3月ですね☆厳しい寒さもあと少し、皆様体調を崩されないよう気をつけてお過ごし下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿