2016/12/28

★今年もお世話になりました★

おひさま保育園

早いもので、2016年も残り数日となりました。
皆さんはどんな1年を送られましたか(^^)?

おひさま保育園の子ども達はこの1年、たくさんの事を経験しうんと大きく成長しました!!

餅つきトマト栽培プール遊びでは水嫌いを克服した子どもも!

日ごろのお散歩では少しずつ距離を伸ばしていき、足腰も丈夫になったように感じます。

デイサービスさんの行事にも多く参加させていただき、
その中でも利用者様からの絵本の読み聞かせは、とても暖かく貴重な時間となりました(*^-^*)


 今月はサンタさんプレゼントの話でもちきりでした☆彡
みんな希望のプレゼントはもらえたかな・・・❤?

園でも🎄モミの木🎄に飾りつけをしたので今年最後はその最中の写真です!!
 真剣な眼差しに注目です(笑)



 サンフェローの玄関前に飾っていただき、キラキラ輝いてとても綺麗でした✨



が終わるとあっという間に!!
今年もお世話になった保育室を皆で大掃除し、気持ちよく終えたいと思っています☺

今年も1年間本当にありがとうございました。

また来年も元気いっぱいの子ども達の姿をお届けしていきたいと思っています。

2017年も皆様にとって良い年となりますように・・・☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿