2016/11/15

親子遠足

おひさま保育園

11月10日に、親子遠足で 北九州市立子育てふれあい交流プラザ 元気の森に行ってきました。
大型バスに乗り、歌ったりゲームをしたり、大型絵本を見て楽しんでいると、あっという間に現地に着きました(*´▽`*)
たくさんの遊具に子ども達は大興奮し、本当に楽しそうに遊んでいましたヾ(≧▽≦)ノ















 お弁当の時間もみんな美味しそうに、たくさん食べていましたね♪可愛いお弁当をありがとうございました!!
お家の方々と遊ぶ子ども達は、とっても嬉しそうで、この他にもたくさんの可愛い写真がありました💦

ご参加ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿