2016/09/28

☆誕生系&敬老会☆

暑かったり寒かったり体調を崩しやすい季節になりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
デイサービス郡司島です!!

今月は26日に行ったお誕生日会と敬老会をご紹介致します(*^^*)





今回司会になんと!!
ばってん荒川さん!?が来てくれました(´∀`)
どうですか?似てるでしょ(笑)







皆様をお祝いする為、ゲストにはザ・ピーナッツが来てくれました♡一生懸命歌っていると・・・


本当の?ピーナッツが現れました(*≧∀≦*)
出てきた瞬間ご利用者様大爆笑でした!!!





そしてなぜか対決が始まり・・・




相撲かと思いきや、指相撲でした(笑)
ストッキングをかぶっているからには・・・やっぱりストッキング相撲!!見て下さい!この必死な表情(>_<)



女を捨てご利用者様の笑顔の為一生懸命頑張りました☆彡








沢山対決しました、結果は本家のザ・ピーナッツが勝利しました!


最後はご利用者様に日頃の感謝を込めて・・・
「ありがとう、感謝」を歌って職員一同で感謝しましたm(_ _)m☆

これからも健康で長生き出来るよう、デイサービスが皆様の楽しみの一つになるよう職員一同頑張りたいと思います(*^^*)

気温差で体調を崩さないよう十分気をつけてお過ごし下さい☆



0 件のコメント:

コメントを投稿