2016/06/30

✩6月日記✩

梅雨に入りジメジメとすっきりしない天気が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?
デイサービス郡司島です(*^^*)
今月は雨にも負けず元気いっぱい行った誕生日会をご紹介致します♡
司会は・・・島倉千代子さん?!だそうです(笑)

どうでしょうか?似てますか??

今回の誕生会では3太郎が来てくれました!!
誰が誰だかわかりますか(笑)

右から桃太郎✩浦島太郎✩金太郎です(^_^;)


金太郎可愛いでしょ♡
皆様爆笑されていました(*≧∀≦*)


鬼も登場!!
迫力のある鬼さんでした!



相撲対決!!


勝負は・・・
もちろん3太郎の勝ち☆彡
でした(^O^)




対決の後はこの日の為に一生懸命練習した踊りを披露しました✩



途中からは利用者様にも入って頂き楽しく過ごしました(*^^*)


職員は皆さん色々な格好に変身して一生懸命頑張りました!



今回の誕生会もすごく楽しかったと皆様に喜んで頂き、大成功でしたo(^▽^)o
また次の誕生日会に向けて職員一同頑張りたいと思います!!

朝晩涼しかったり体調を崩しやすいこの季節、食中毒にも十分気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m♡

0 件のコメント:

コメントを投稿