2016/06/01

✩5月日記✩

日差しが強く汗ばむ季節になってきましたが皆様いかがお過ごしですか(^_^;)
デイサービス郡司島です(*^^*)

今月は17日に実施したバスハイク✩をご紹介致します!!
今年のバスハイクの行き先は【門司港レトロ】でした♬

レトロに到着して最初に昼食✩
おいしい海の幸を頂きました♡





皆様残さず綺麗に食べられました(*^^*)



お食事処からの綺麗な景色をそれぞれパチリ♬
お食事の後は門司港レトロを散策しました!!


お買い物を楽しんで・・・✩











      バナナマンと記念にパチリ♬









お天気に恵まれとても暑かったですが、皆様思い思い楽しまれ素敵な思い出が出来ました!!

来年も皆様に楽しんで頂けるバスハイクになるよう職員一同頑張りたいと思います✩

これから梅雨に入りスッキリしない天気が続きますが、ご利用者様と楽しく過ごして梅雨を乗り切りたいと思います♪
皆様も食中毒に注意し、体調には十分気をつけてお過ごし下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿