2016/04/08

3月ブログ



こんにちはブログ担当の『月成・高浜』です♪+







  利用者様とスタッフによる手作り雛壇です

  





今回は3月24日に行われた デイ賃貸合同誕生日会
       
       28日~30日の  花見           
                        について報告します。





まずは24日のデイ賃貸合同誕生日会です(*'∇')/゚・:**:・゚\('∇'*)
















       「誕生日 デコメ」の画像検索結果






 今回は『筑豊・ワーシップチームの皆様による

      ゴスペルのデコメ絵文字ゴスペル合唱ゴスペルのデコメ絵文字を披露して頂きました(o ̄)/








 清らかな歌声に心洗われると利用者様も大変喜ばれていました(ノ)





続きましては28日~30日の  花見 ですヽ(*^^*)ノ


                no titleの画像 プリ画像


3日間お天気にも恵まれ厨房さんの手作りお弁当にも
お箸が進み大満足のお花見となりました「花見 デコメ」の画像検索結果





















3日間とても楽しかった花見でしたお花見デコメの画像 プリ画像
3月31日におひさま保育園の園児たち


可愛い歌声を披露しに遊びに来てくれました
 




最後に・・・

SFDでは今年デコメ絵文字の画像 プリ画像チューリップno titleの画像 プリ画像

ご利用者様と一緒に植えました♪の画像 プリ画像

        綺麗に咲くのを楽しみにしています顔文字デコメの画像(プリ画像)




















                     3月のブログを持ちまして
     

    担当が『月成・高浜』から『森口所長』に交代となります

女の子ありがとうデコメの画像 プリ画像
                  

                
   


    

      これからも、サンフェローデイサービス

            宜しくお願いしますno titleの画像 プリ画像









0 件のコメント:

コメントを投稿