2016/01/20

✩初詣✩

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m✩

雪が降り寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?
デイサービス✩ブログ担当郡司島です(^-^)
厳しい寒さにも負けないよう、今年も元気一杯頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します♡

新年初めてのブログは6日・7日に行った初詣をご紹介致します♫
今年も直方の『多賀神社』へ行って来ました(*^^*)





参拝の後飴湯を頂きちょっと休憩・・・。
少し寒かったですが、2日間共天候に恵まれ新年の挨拶を無事に終える事が出来ました!!

その後はもち吉にてお買い物♫
それぞれお土産を買われたり楽しまれていました♡



今年初めての行事は無事に終える事が出来ました!!

今年も利用者様に喜んで頂けるよう、楽しい行事をたくさん考えていきたいと思いますので皆様も是非遊びに来て下さい✩

今年は【申年】♡皆様にとって幸せな1年になるようお祈り申し上げます(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿