2016/01/14

位登デイサービスセンター 初詣

位登デイサービスセンター




こんにちは、位登デイサービスセンターです。


 <初詣>

 1月4日・5日に初詣に行きました。



(今年も良い1年でありますように)




<新年会>

新年会で、利用者様にプレゼントをお渡ししました。
皆様、とても喜んで下さいました。











<防災教室>

田川消防署より来所して頂き、防災教室を開催しました。
火事・地震・水害などについてのお話をして頂き、大変勉強になりました。
(講義の様子)
(消火器についての説明です)
(利用者様も職員も真剣な表情で聞いています)


<クリスマスケーキ製作中>

クリスマスには、職員がケーキを手作りしてクリスマス会をしました。
利用者の皆様にも、「美味しい」と大好評でした。

(ケーキ製作中)

(完成です)
 



<屋外レク>

道の駅へドライブに出かけました。色々な商品の品定めや見学をしています。
皆様、外出をとても楽しみにされています。

(道の駅へ、今年初めての買物です)
(大任桜街道へ門松の見学に行きました)





 位登デイサービスセンターでは、経験豊かなスタッフが、
 認知症の状態に合わせたケアを実践しています。
 まずはご連絡をお待ちしております。
住所:田川市大字位登870番地
電話:0947-46-2800<月~土(祝祭日含) 8:30~17:00>


0 件のコメント:

コメントを投稿