2016/01/27

2016年も宜しくお願いします






新年明けましておめでとうございます

今年もサンフェローデイサービスをどうぞよろしくお願い致します。


ブログ担当の『月成・高浜』です


今回は                    

1月6日~8日に行った初詣
1月15日行った賃貸合同誕生日会
  
            について報告したいと思います



まず最初に初詣の報告です




今年も新年のご挨拶と皆様のご健康を祈願し『多賀神社』に参拝しに行ってきました。

3日間少し肌寒かったですが甘酒を頂いたり、おみくじ引いたりして笑顔満載でした。
































































































帰りには『もち吉』にて、お煎餅やおはぎなど買われていました。









続きまして賃貸合同誕生日会について報告します。




厨房さんより今年も豪華な昼食を作って頂きました。








今年最初の誕生日会には 『若桐会』 の皆様にお越し頂きお琴の演奏をして頂きました。

日本伝統楽器の素晴しい音色に利用者様は大変喜ばれていました。













最後にデイサービス利用者様へ、おひさま保育園の
子供たちが新年の挨拶に来てくれました~★



















来月の予定は
  
2月2日(火)・3日(水)   『節分』
         2月19日(火)        『賃貸合同誕生日会』

の報告を行います。




今年も寒い日が続きますが皆様お体御自愛下さいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿