2015/12/27

入居担当 永原です♬今年最後のブログ更新となりました。

サンフェロー暖家の丘 入居担当 永原 元気です(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
今年もあと少しとなっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、今回も行われたレクリエーション来年の予定を紹介いたします。
12月17日
最後の折り紙教室
高辻先生の作品を見ながら、先生が入居者様のために作って下さった干支の申を皆さんで完成させました( ̄▽ ̄)

講師は高辻先生の親族様や折り紙サークルの方が来て下さり、楽しく制作することができました。これで、折り紙教室は終了(。>‐<。)となってしまいましたが皆さんの大切な思い出となったことを職員一同、高辻先生や親族、関わった全ての方へ感謝を申しあげます。

本当にありがとうございました。
12月19日
しめ飾り作成
思い思いの飾りを付け、難しいと言われながらも笑顔で完成させていました。完成後は乾燥させてお部屋の前に付けさせていただきましたo(^▽^)o
12月19日
暖家の丘 大忘年会
理事長の挨拶により大忘年会スタートとなりました。佐々木顧問も参加されており催し物のじゃんけん大会にも参加していただきました(^O^)
職員が行う催し物のレベルが高く、会場は笑いで包まれていました。
写真を見ただけでも楽しそうです(笑)
約200名の前で大忘年会の司会をさせていただきましたが、緊張で何を話したかさっぱり覚えていません(´-ω-`)でも、良い経験をさせていただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
となりにプロ級の司会がいて本当に助かりました(((゜Д゜;)))。
12月24日
クリスマスツリーと食事
ツリーは早めに入居者様と飾り付けをしていましたが、クリスマスになりましたので紹介しようと思いました。
クリスマスメニューとしておいしそうな食事が出ました。まさかローストビーフまで出てくるとは思いませんでしたが、ケーキもあって美味しそうです(@ ̄ρ ̄@)
平成28年 1月15日
若桐会の皆様による十三弦琴の演奏会
今回は年明け一番のレクリエーションなので、金色を使って作成してみました。皆様が楽しんでいただけるよう準備したいと思います♬
来年も職員一同協力し、レクリエーションを行っていきたいと思います(*゚▽゚*)
皆様も年末年始でお忙しいとは思いますが、無理はされないようご自愛ください。また、ブログを読んでいただいた方へ、心よりお礼申しあげます ネ(_ _)L


0 件のコメント:

コメントを投稿