2015/12/21

サンプレイスデイ☆クリスマス会

こんにちは♪

サンプレイス暖家の丘
デイサービスセンターです!

少し早いですが クリスマス会を開催しました☆

今年は 職員のハンドベル演奏を聴いていただき

利用者様の のど自慢大会...

来夏に100歳を迎えられる利用者様から

詩吟の披露もありました。


それから 恒例の プレゼント抽選会...

そして おやつタイム....と

短い時間ではありましたが 楽しいひと時を

利用者様と共に 楽しみました(^ ^)



練習時間が余り取れなかった割には
まずまずのでき(?)のハンドベル♪




クリスマスVer.の昼食も用意して頂きました )^_^(



ささやかではありますが、職員が心を込めて選んだ
プレゼントを利用者様に喜んで頂きました


職員が作ったおやつです☆




  







0 件のコメント:

コメントを投稿