2015/10/04

サンフェロー賃貸

はじめまして(^^♪
月1回ブログ更新を担当します、サンフェロー暖家の丘 生活相談員の永原 元気と申します(^-^)
”ブログ„というものは初めてで・・・(-_-;)不備もあるかと思いますが、温かく見守っていただければと思います。





さて、早速ですが先月のイベント紹介です!(^^)!


9月は中山民謡 芳龍会の皆様
による慰問が行われました♪

田川、飯塚で炭坑節や民謡など
の伝統を忘れないよう活動してい
るそうです(^O^)/
皆さんが楽しまれた様子で司会の自分もホッと安心です。



また、余談ですが・・・。
敬老会も兼ねていたので食事が超豪華(@ ̄□ ̄@;)!!
厨房の皆さんにはいつも苦労していただいて感謝するばかりです。






次回10月は琉球の風「童神」の子供たちが沖縄エイサーをアレンジし、パワフルな踊りを見せてくれる予定です!(^^)!

今月も入居者様だけでなく、職員や関係者の皆さんが笑顔で過ごせたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿