2015/10/24

第2デイ 10月日記

第2デイ 10月日記

第2デイの副島です。(^^)/
いつも第2デイブログをご覧いただき、ありがとうございますm(‐‐)m




 今月は、10月12日(月)~10月17日(土)に【第回:第2デイ運動会】を行いました。
今年は、玉入れ競争と足輪渡し競争の2種目を行いましたので、その様子をご覧いただきたいと思います。\(^^)/




 このように、第2デイサービスでは機能訓練を兼ね、様々な趣向を凝らし、楽しみながら行えるものを考え提供しております。                                    


  玉入れ競争では、紅白に分かれて、それぞれのカゴを用意し、1分間/2セットで玉入れを行いました。職員の、かけ声の合図と共に、一斉に玉を投げ入れました。(^з^)/
負けじと一生懸命に玉入れをされている姿が、伝わるでしょうか?玉を手にいっぱいに抱え込み、大きな声を出し盛り上がりました!!



次の足輪渡し競争では、隣の方に足で輪を渡し、折り返してスタート位置の方まで戻すというルールで2セット行いました☆一度目は、なかなか思うように渡せず、四苦八苦されていましたが、二度目はスムーズに隣の方へ渡されており、みなさん終始楽しまれていた様子でした(^^)/

ブログを、ご覧のみなさま是非一度、無料体験されてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿