2015/10/30

✩10月日記✩

紅葉も色付き始めだんだんと秋の気配を感じるようになりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
デイサービス郡司島です(*^^*)

今月は秋の大運動会をご紹介致します!!
《選手宣誓》✩




始まりは選手宣誓!選手を代表して張り切ってご挨拶して頂きました☆彡














いざ競技開始!!
始めはピンポン渡し☆彡
皆様真剣な表情で次の方へ渡されていました(^-^)









次は玉入れ!!
一生懸命投げてたくさん入りました✩








職員も頑張りました!!応援団!!!
まずは赤チーム♫

そして白チーム♫


両チーム負けじと頑張りました!!

他にもパン食い競争や職員のムカデ競争など盛り沢山の内容で、年に1度の大運動会楽しみました(*^^*)
結果、今年は・・・【白の勝ち】☆彡でした(*´▽`*)

また来年の運動会へ向けてリハビリを頑張っていきたいと思います!!

最後に・・・

大任の道の駅へコスモス見学にも行ってきました✿♪
満開でとっても綺麗でした♡

秋から冬へだんだんと寒さが増してきますので皆様体調を崩されないよう気をつけてお過ごし下さい✩

0 件のコメント:

コメントを投稿