2015/01/15

新年あけましておめでとうございます♪

             




           新年あけましておめでとうございます


                           BLOG担当の『一ノ瀬・月成・高浜』です♪
  

                今年もSFDを宜しくお願い致します+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +





今年最初のBLOGで報告するのは・・・・
お正月デコメアイコンの画像(プリ画像)




no titleの画像 プリ画像
no titleの画像 プリ画像        初詣 です 


 

              今年も直方の多賀神社へ初詣に行ってきました。

             初詣には多くの御利用者様が参加していただきみんなで 御参りしました。

        御利用者様は無病息災健康第一をご祈念し、振舞われた飴
        湯に笑顔がこぼれていました顔文字デコメの画像(プリ画像)






































おみくじ引きました~ヽ(≧▽≦)ノ












 帰りはもち吉により、おかきを買ったりおやつをみんなで食べて帰りました♪+












8日





                      9日








                   次回のBLOGは
                        ↓ 
                        ↓
                           ↓
   
                 SFDに〇〇現るリラックマ 節分デコメフレーム下の画像 プリ画像





 

0 件のコメント:

コメントを投稿