2014/12/30

✩12月日記✩

寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?デイサービス郡司島です!
早いもので12月、皆様今年一年どんな年になりましたか(*^^*)

今回は12月に行ったクリスマス会と餅つきをご紹介致します!
今年のクリスマス会もサンタとトナカイの登場で始まりました♪


職員によるハンドベル♪一生懸命練習しました!皆さん真剣です!!

踊りも頑張りました!!

そしてお楽しみ抽選会♫皆様それぞれ景品が当たり喜ばれていました(*^^*)

今年流行語大賞を取ったあの方達?も来てくれました(笑)

今年も楽しいクリスマス会になりました(*^^*)

そして餅つき♪利用者様と一緒に一生懸命頑張りました!!



無事餅つきも終わり今年の行事は全て終了しました☆彡

今年のブログはこれで最後となりました!ブログを覗きに来て下さった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m来年も楽しいブログに出来るよう頑張りますので是非遊びに来てください(*^^*)
来年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように☆彡良いお年をお迎えください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿