2014/10/01

平和コンサート

おひさま保育園

9月28日(日)田川青少年ホールで行われた平和コンサートに出演しました!!
今回子どもたちは<スイカの名産地>の踊りを披露しました(*^_^*)
この日のために1ヶ月半程、毎日練習を頑張って
前日にはデイサービスで可愛い衣装を身にまといリハーサルを行いました。


当日、ほとんどの子どもがたくさんの人前に立つことが初めてだった中、
少し驚いた表情も見せながら可愛く上手踊りきってくれました☆



終わった後にはたくさんの拍手をいただき、

子ども達からは「踊り、楽しかったね!」という声も聞けました。
貴重な体験をさせていただきとても良い思い出になりました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿