2014/08/22

おひさま保育園の紹介

おひさま保育園

暖家の丘 おひさま保育園は少人数でアットホームな雰囲気の中、
 子ども一人ひとりの気持ちに寄り添う、暖かい保育園です。

保育園の様子を紹介します(^v^)
 
ブロックをつなげてみんなで電車ごっこをしました★
 毎月、製作を行い保育室に飾っています(*^_^*)
 子どもたちの作った飾りや短冊をみんなで飾りました!
 “子ども達が決めた「みんなの木」”まで歩いて行き
月に一度は記念写真を撮ります(^○^)

最後に職員の紹介をします♪
以上6名です。

たくさんの「ふれあい」や「体験」を経験し、いろいろな事を
感じながら伸び伸びと成長できる保育を目指しています。







0 件のコメント:

コメントを投稿