2014/01/31

サンフェローデイ1月通信

      年 

サンフェローデイ、ブログ担当の一ノ瀬、月成、古澤です

今年もより一層サンフェローデイの魅力をお伝えしたいと思います♪

 

 

新年を迎え、出入り口もver.に様変わりしました♪

 

 

元旦~3日にかけて、お食事もお正月仕様になりました。

のおせち料理に、利用者様大満足でした!!






 

 今年の、初書きは・・・

 1月7日・11日、多賀神社への初詣の様子になります♪







 

皆様のご健康、ご多幸とサンフェローデイの更なる発展を

お祈りしてまいりました。

 

 
 
 
 
 

☆ななな・・・なんと・・・☆



大吉のオンパレードでしたww

 
 

 


厳しい寒さではありましたが、皆様笑顔で大満足の初詣になりました。

 

 

今年も、サンフェローデイブログを宜しくお願いします。


 
 

 

 

 厄払いを兼ね、2月の3日・4日で豆まきをおこないます。

次回は、その様子とサンフェローの新名所をご紹介します( ̄ー ̄)ニヤリッ


0 件のコメント:

コメントを投稿