2013/12/23

第2デイ12月日記

12月日記



 こんにちは★★★第2デイの副島です!!!

いつも第2デイブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

今月は、クリスマス会福引きを行いました!!

 では、さっそくご紹介させていただきます(゜д゜)/


今年の景品は、ご覧の通りです

1等 数の子

2等 お米

3等 鏡もち

4等 めんべい(煎餅)

5等 詰め合わせ(醤油・靴下・靴入れ            袋・ハンドタオル等) 


 初めに、職員お手製のミニケーキを用意し利用者様にお出ししました。クリスマスソングを聴きながら甘さ控えめで、とても美味しいと好評でした 
 
 その後、毎年恒例の福引き会を行い大変盛り上がりました!!!

 くじ引きは、お一人様1回行い、ハズレくじなしで利用者様に喜んでいただけるよう、職員が頭をひねり考えて景品を準備いたしました







 
 1等の数の子が当たった利用者様は記念写真を撮りました。『今年は、良いお正月を迎えることができます。』と満面の笑みで大変喜ばれていまし(^^)

 

12月16日(月)~12月21日(土)








 今年も第2デイサービスブログをご覧いただき、本当にありがとうございました。来年は、もっともっと皆様に楽しんでいただける行事を報告していきたいと考えておりますので、もちろん来年も検索は・・・

        暖家の丘第2デイブログ→検索

 それでは、皆様良いお年をお迎えくださいд)/
 来年も、どうぞよろしくお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿