2013/06/27

オープンして1ヶ月が経過します!

 暖家の丘複合型サービス 彩(いろどり)は、オープンして1ヶ月が経過します。

利用者様も少しずつ増え、体験をご利用いただける方もみられます♪


 複合型サービス とは、通常のデイサービスや訪問看護とは違い、 

『通い』 『泊まり』 『訪問介護』 『訪問看護』 のサービスが24時間365日、顔なじみのスタッフ

が対応しますので、利用者様も安心して日々を過ごしていただくことが出来ます。


 彩(いろどり)に来られた利用者様には、    自宅で過ごしていただいている感じ・・・・

をモットーにスタッフ一同取り組んでおりま
す!!

畳風の床なので、上靴なども履かず、まったりと過ごしていただいています。

まだまだ畳のにおいも・・・
           い~においです(・@・)♪











お庭には、たくさんの木が植えています。

ブルーベリーやかぼす・・・早く実がなって収穫してみんなで食べたいと思います♪

畑にも おくら、きゅうり、なす が植えてあるので、楽しみで~す(><)





                               ← かぼす 
        
       まだ小さいかぼす・・・









   

        ブルーベリー 


         いっぱいなってます♪
     
         ジャム 作れるかな~







     
   ← おくら

     おくらが出来たら、朝食の一品に
     なるかな~               

       来月は、スタッフの紹介や日々の様子を報告できたら・・・と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿